RzOne 写真のブログ

私の見る景色・光景を写真で

【今週のお題】上半期ベスト◯◯

ということで、2度目の投稿は【今週のお題】上半期ベストモデル賞!!

 

常にカメラを持ち歩いてるのでいろんな光景に出会うんですが、うまく撮れることは数少なくて、タイミングを逃してしまうことがほとんど。

 

今回の写真は、ドライブ中車の前をエゾリスのような動物が横切って草むらに入っていった後、草むらを覗き込むようにゆっくり走って動物を見つけてのショットです。

 

カメラの腕前は慌てたせいもあってピンアマでいまいちでしたが、この動物(テン?イタチ?)のポーズが最高でした。 ので、ベストモデル賞を贈呈したいと思います。

 

 

こちらを観察するテン

 

よそ見するテン

よそ見するテン