RzOne 写真のブログ

私の見る景色・光景を写真で

花を撮るとき

人を撮ろうとするとき、ポーズをとられるとなんとなくこちらも恥ずかしくなる

 

なので、今は滅多に人を撮らないけど、人を撮るときは、カメラを気にしないでくださいね…と、プロカメラマンでもないのにイッチョまえに要求する。

 

花も同じ・・・

カメラを気にしないでね・・・と言っても聞いてくれるはずもないので

恥ずかしながらシャッターを切る。

 

妖艶なマーガレット

マーガレット 妖艶な色

 

爽やかなお色気の花 桜だと思います

 

可愛らしいスノーフレーク

 

ただ微妙な違いですが

以下のような写真は恥ずかしくなく撮れるんです。

 

 

ヒナギクの花

ヒナギクの花

 

溺れそうなひまわり

溺れそうなひまわり

 

そういえば、今年はまだ花を撮ってなかった

太陽も出てきたし、ちょっと出かけてくるか・・・