RzOne 写真のブログ

私の見る景色・光景を写真で

湖のほとり

 

このふたり しばらく陸上で話していたが

 

示し合わせるように、うつむき加減で水の中に入っていった。

 

まて! 早まるな!! それまで座って見ていたが、思わず立ってズームしてファインダを覗き込んだら・・・ 

なんだライフジャケット着てるんか・・・

 

そういえば、向こうでスタンドサーフィンしてる人がいる。

この人と交代でボードに乗ってるんだな、きっと。

 

 

今日も暑かった。

 

平日なので人も少ないが、休日はきっと込み合うんだろうなぁ

水の中に入る人も多くなる。

 

 

毎年、夏休み中の事故がおこる。

 

みなさん気を付けてください。

 

来週はもっと暑くなるそうなので

久々にプールに行ってみるとするか。

 

たまに運動しないとね(^^