RzOne 写真のブログ

私の見る景色・光景を写真で

桃と梨の季節

このレンガ部分を切り取ってスマホの壁紙にいかがですか?

 

桃と梨が届くと本格的な夏です。

 

下は私専用の冷蔵庫ですが

(一応ここで家の冷蔵庫は別にあることを強調して書いておかないとね(笑)

 

夏に必要なものは完備されています。

 

ちょっと綺麗にしてから撮れば良かった(*´Д`)

むぎ茶とビールと

バターとバター風味のマーガリン・・・私だけ朝食はパンなので

パンにマーガリンとハチミツだったりジャムだったり

その他のソーセージやたまごやサラダは妻が作ってくれるが

パンの用意は自分でします。

 

そして、特に夏にはなくてはならないツナマヨ!!

ツナマヨはソーメンのつけダレに入れます。

 

これだけあれば、夏は充分乗り切れる(^O^)

 

そういえばPCの調子が悪かった

 

暑さのせいか?

 

年貢の納め時なのか?

 

32ビット版だからなのか?

 

と、パソコン廃棄まで考えていたのだが・・・

 

なんと 調子が悪かったのはマウスの方であった!!

 

 

このマウスはちょっとした想い出もあるが、しかたがない、廃棄することにした。

 

お疲れさまでした。 今までありがとう。