RzOne 写真のブログ

私の見る景色・光景を写真で

惜しい写真

【もう少しでハートマーク】

これは前にも出したんですが

上部のカットと右上部の寝ぐせの髪の毛みたいなところをカットしてやりたい。

 

次は

【低空飛行】

もうちょっと高いところを飛んでくれれば

 

フォトコンに出せそうな一枚になったのになぁ ( ̄▽ ̄;

 

 

【落ち葉のコンチェルト】

これは、残念ながらタバコの吸い殻が数本ありました。

先に気づいて片づけてから撮ればよかったんだけど・・・

ちゃんと灰皿を携帯してタバコを吸ってくれぇ~。

 

 

ちゃんと撮れていそうで、惜しい写真を出してみました。

 

これ、面白い!!

 

といことで、シリーズ化してみることにしました! \(^o^)/

 

頑張って惜しい写真撮りたいと思います!・・・(ン?)