RzOne 写真のブログ

私の見る景色・光景を写真で

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますね。

水害にあわれた方もいるかもしれませんが、お見舞い申し上げます。

 

 私は北海道なんですが、近年北海道もジメジメした夏を迎えるようになりました。

北海道へ行って涼んでこよう!・・・なんてのは大間違いです。

沖縄より涼しいかもしれませんが、本州からくる方は「本州より暑い!」という方も多いです。

 

そこで涼し気な写真(?)を用意いたしました。

涼し気、というか、可愛い写真三連発です。

 

ダンスに夢中な女の子

ダンスに夢中な女の子

 

水しぶきが涼し気で気持ちよさそう!

水しぶきが涼し気で気持ちよさそう!

ポニーが気になる女の子

ポニーが気になる女の子